2009-06-14

記事への反応 -
  • 日曜のこんな時間に書き込むってことは そう、今日の予定が何にもない私。 元々友達は少ないけれど、最近to doを管理しようとか何とか そんなのに影響されてカレンダー機能を使って ...

    • なぜ自分から誘わないのか疑問。 プライドとかの問題か?

      • プライドなんかじゃないよ。 恥ずかしいとも違うけど、自分からは誘えない。

        • 変な勘違いされたくないって奴?

          • いやー、違うよ。仲いいから勘違いとか、そういうのないし。 何だろう・・・そうだ、勇気がない。勇気がないんだ。 相手から誘ってくれると勇気なくてもいいし、嬉しいし。

        • 「自分からは誘わない」という戦略は確かに存在する。 これは「おしとやか戦略」であって、「女性はアグレッシブであるべきではない」と考える男性には有効であるケースもある。 伝...

          • うーん、戦略なのかなぁ・・・無意識のうちに。 でも戦略だったら全然上手くいってないんだから、 別の戦略に変えると思うなぁ・・・。

            • それなら断られて自分が傷つくのが嫌なだけ。 誰かが傷つかないといけないなら自分が傷ついたっていいじゃないか。

    • 楽観的に見れば、相手もあなたの本心が読めなくて二の足を踏んでいる。 男性のも怖いんだよ。怖がられそうとか、莫迦にされそう、とか考えてしまうから。 まあ、単にあなたに興味が...

    • だがちょっと待ってほしい 「仲がいい」というのは元増田の勘違いではないか

      • うわー、ショックなこと言わないで。 確かに口で確認してないし そういうのはあるかもしんないけども。 うーん、例えば、私は仲いい異性が彼一人だけど 彼は仲いい異性がたくさんい...

    • 自分から誘うってことは、何をしようか、どこにいこうか、 そんなことを決めなきゃいけないから、面倒なんでしょ。 言いだしっぺが何も決めないわけにもいかないから、 誰か他の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん