2009-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20090614011741

「たいていは自分と違う意見が多いときに使う。」

自分と同じような意見の持ち主がいなくて寂しいと思うべきか、かみつく相手がたくさんいてうれしいと思うべきか。

記事への反応 -
  • 単発がわいてきたな

    • よく「単発がわいてきたな」の書き込みをみるけど、他の記事へのレスではない記事って意味だよね? 単発きらいなの?

      • 単発というのは2ちゃん用語でスレに一回しか書き込んでない人のこと。逆に何度も書いてる人はID真っ赤とか言う。専用ブラウザの設定でたいていは5回以上書き込んでると赤くなる。 ...

        • 「たいていは自分と違う意見が多いときに使う。」 自分と同じような意見の持ち主がいなくて寂しいと思うべきか、かみつく相手がたくさんいてうれしいと思うべきか。

        • 要するに「ここは自分と違う意見の人間が多い」という感想であると読めばいいわけね。 了解した。

    • その間、所定の経路を巡回する  巡回して戻ってきたとき、新しい書き込みが全くないとがっかりする。→仕方がなく自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん