2009-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20090613194853

ちょっとまって!!  理系男子ってもてないことになってたの?

俺、某国立理系だけど、研究学校代表とか新聞載るくらいの成果出してるし、はまってるけど、別にセックスできる女とか常に2、3人常備してるが。

つか文系ってやりたいこともなくて、にゲームとかボーリングとか飲み会ばっかでなにが楽しいの?  意思も目標もなくてかっこよくなくない?(目標や夢がある文系もいると思うが。)

なんとなく早慶くらいの普通文系にはいろんな意味で勝ってる気がしてるなあ。

けど、お前はすごく魅力的だけど、付き合いたくはない。とはよく言われる。付き合った女は死ぬほどはまってくれるか、つまんなくてはなれていくかのどっちか。

セックスだけなら簡単だけど、付き合うって観点でこうなるのは、やっぱモてないってことなのかなー

まあ、ここまでは俺論だから、一般の理系の話には拡張できないが、一般の理系が基本的にやりたいことやってるかっこいいやつだってことに代わりはないので、その属性の使い方次第で、みんないくらでももてるようになると思うけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん