2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611184231

分かった。

誰もガンダム見てもないし、内容も知らないのに

ガンダムってだけで釣られるのな。

ガンダムって偉大だわ。

あと、俺はガノタじゃないから。

普通作品を見た以上の内容なんて知らないから。

え?作品見てから語るなんて、ヲタクだってか!?

そりゃまた失礼しました。

  • 誰も「ガンダムだから」ってレスしてるわけじゃないだろ。 オタ脳ってこわいな。作品そのものなんて普通の人にとっちゃどうでもいい、という事実が理解できないのか。

  • 俺はガンダム全然見てないけど、このリアルガンダムには感動する。 だから、いろんな日本だけでなく世界中の人に見て欲しいし、 期間が過ぎてもうまいこと保存して欲しいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん