2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611113631

「合意の上」っと容疑者達が認めている事もしっている。

たしかに、酩酊状態である事の判断が、有罪・無罪の基準になると思う。


ただ、私が言いたいのは一つ

まだ、容疑者の段階で決めつけるかの様な、日本の風潮が怖いと言う事だ。



もし女の子が複数プレイが好きな女の子で、

コトを終えた後に、周囲の目のセイで「犯された」

っと言っている可能性もなきにしもあらず、なのだ。



今まで、数々の犯罪を見て来たが、信じられない程

真実は奇な事もあった。

暴力団に薬で踊らされ、犯罪を仕立てるような女の子もいた。



私は周りからの情報だけで、犯罪の有無を決めれる様な千里眼は持ち合わせていないし、誰もがそうであると思う。

  • 日本の風潮が怖いって言われても。 真実なんてわからないんだから何もコメントするんじゃねーよwってこと? それはそれで何だかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん