2009-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20090610151155

だから非オタから見たら十分勘違いだっつってんの。オタから見て勘違いじゃないかどうかは関係ないでしょ。

それは自分感覚が違う人がいるのがウザイってこと?

その通り。一部のオタ以外でその感覚に同意する奴なんていないから。

日本に住んでおきながらどこかの未開部族の感覚を声高に主張しだしたらウザイってのと同じ。

  • つまり芳香剤くさい香水を良い匂いだと思っている外国人なんかも、君から見ればただの勘違いなんだ?

  • うはwwwさっそく切断されたwwww ヲチャだからって絶対そういうことがないと言い切るのは危険って言いたいだけなのにあんまりだ… 俺を仲間はずれにしないでくれよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん