2009-06-10

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20090609/1244539830

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20090609/1244539830

仮に武藤舞さんが「勝ち組」だとして、彼女の属する「勝ち組」と「負け組」が批判すべき「勝ち組」は違うのでは?

単純に自分に影響を与えていない「勝ち組」を恨むのはなんの解決にもならない。

  • 誰も解決など望んでいないんだよ。 解決できる可能性があると考えている人がいないというべきか。

  • 少なくとも、痛くないことが正義や理想というかよいことだという価値観はあるんじゃないか? 俺は自分がgokiほど酷いとは思わないが、まったく純粋に中立で価値判断せずにここに書...

  • それを傍観者然と開き直ったり、揚げ足取りに終始したり、 深く考えずに笑い飛ばす人間は、それはそれで危険だと思うぞ。 それこそ、はてサ住民の性質そのものじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん