2009-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20090610011721

ニコと小町で女のカテゴリ分けした気でいるなら、増田

ちょっとネットから離れた方がいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 彼女がニコ厨だった。別れたい… ニコ厨だとwwwwwwなんか書かれた時なんか恥ずかしいww 下向いちゃうしww 女にはせめて小町使って欲しい・・・ ニコニ広告とかでスポンサーついた...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090610011721 ニコと小町で女のカテゴリ分けした気でいるなら、増田は ちょっとネットから離れた方がいいんじゃね?

      • http://anond.hatelabo.jp/20090610014635 http://anond.hatelabo.jp/20090610013312 これにマジレスしてるやつらってなんなの?頭おかしいの? 女を馬鹿にされてついカッとなっちゃってるの?

    • 愚痴ってないでさっさと分かれなよ。 お前の器が小さいのもわかったし、どの道彼女のためにもならん

    • こんなコピペでもマジレス釣れるのか。増田は平和だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん