2009-06-09

好きな人を見つけられると言う事

最近つくづく思うのですが、自分が好きな人に自分を好きになって貰うってスゴイ確立だと思う。

スゴイなー。みんなどうやって好きになれる人を見つけるんだろうとかすごい考える。

しかも、それを両思いに持ってくなんてパワーあんなーとか。

というか、私は基本が人間嫌いなんで(自分以外どうでもいいって事なんだろうか?これ)まずそれ直さなきゃなーとか思ったり。

それで、こんなのばっか読んでるので人と付き合うのって面倒だなーとも思ったり。

(こんなのばっか読んでるからだよってツッコミはなしの方向で)

引いた瞬間、冷めた瞬間

http://phlogiston.blog110.fc2.com/

悟った瞬間、冷めた瞬間

http://caloric.blog95.fc2.com/

冷めてないけど引いた瞬間

http://polaron.blog40.fc2.com/

自分以上に大切な人を見つけられてる人は本当に尊敬する。

私は自分の事がすっごい大好きなので、身内以外で自分より大切な人が居るって感覚が本気で理解出来ない。

だから、そういう存在が居るって人は心の底からスゴイなーって思える。

友達には、まだそういう人と出合ってないだけだよって言われるけど

何か私どっかオカシイのかなーと思ったりもする。

恋愛精神構造に欠陥あんのかなーとか。

別に親に愛されずに育ったとかじゃないんだけどね。

余裕がないのかな?人を好きになるっていう余裕が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん