2009-06-08

バラはやめてほしい。本当に。

マックスバリュは、刺身に衛生上の問題からという理由で醤油とワサビのパックが入ってなくて、売場から別に取ってくるようになっているんだけど、必ずといっていいほど、醤油とワサビのパックを取り忘れる。

あと、確か、サンクスだったと思うけど、サラダドレッシングが入ってなくて、別売りの好きなドレッシングと組み合わせられるようになっているんだけど、必ずといっていいほど、ドレッシングを買い忘れる。

これは、非常に腹立たしい。

何が腹立たしいって自分学習能力の無さが腹立たしい!!!!

というわけで、醤油ナシで刺身を食べるぜー!!!!!

  • ドレッシング別売りは多いな。 醤油くらい常備しておけばいいじゃん。 職場でも、それこそお寿司のパックに入ってるようなちっさい奴なら、 机にしまっててもそこまで変じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん