2009-06-08

これは・・・

一見、いい話のように思えるかもしれないが、彼女の視点から見ると、痛いストーカーチェリー野郎ではなかろうか。

1.ある時メアドを交換してからは、毎日のようにメールした。

>毎日あの先輩からメール来るよ・・・。返信しないのもヤバイし適当に返事しておくか。

2.「あ、あのさ、今度、花火大会あるの、ですが、もしよければ、、一緒に行きません か・・・・」

>は?嫌に決まっているけど、先輩だしなぁ・・・。一応OKしといて、後で断る理由を考えよう。

3.じゃあ代わりにメシでも・・・

>うげ、しつこい!もうストレートに嫌って言うしかないか。

4.受付で彼女の部屋の番号を聞いて、訪ねて行った。彼女がいた。

>なんでいきなり現れんだよ!!!しかし、周りの目もあるし、適当にあしらうか。

5.メール彼女海外勤務が決まった話と、日本を出る前に、六本木デートしないかと誘ってみた。

>しつこいバカだな。前回同様、一応OKしといて、断る理由を考えるか。。。もう、部活も辞めよう。

増田よ、多分彼女は元気だぞ。そして、次の鯉に早く池。

http://anond.hatelabo.jp/20090607215838

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん