2009-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20090608091506

ブクマしている人は両方の記事見たことがあるという確証でもあるの?

無かったらこんな比較無意味

ま、お疲れさんw

記事への反応 -
  • タイトルの文字数制限で、釣り気味のタイトルになっているのはご容赦いただきたい。正確なタイトルは「加藤智大にシンパシーを感じる人を無条件で批判する人間は自殺者が3万人出て...

    • ブクマしている人は両方の記事見たことがあるという確証でもあるの? 無かったらこんな比較無意味。 ま、お疲れさんw

      • 「今日はここが面白くなりそう」といいながらヲチしているのだろうから、ネット廃人なんだろう。 以前idを沢山列挙していた人がいたが、あれと同一人物だろう。

    • 実はたいして関係のないことを結びつけて分析すると結論のもっともらしさが増す… こともあるが、大体失敗に終わることがよくわかる例。

    • 「この私に善解してもらおうと思うのが甘いです」というバリエーションもあるぞw 居直りというか逆切れというか、何か、もうね…w

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん