2009-06-07

多分鬱病

金曜土曜とまずかった。

金曜残業した後、風呂に入れずに就寝。

土曜、昼の受付終了ギリギリ低血糖とか自律神経失調症とか疑って内科に。

鬱疑いで神経科を薦められる。

なんか土曜午後でもやってる神経科にアポとってもらえるも、動けずまた来週の土曜に行くことにしてもらった。

そのまま0時くらいまで寝たり起きたり。

起きるっていっても布団の中でケイタイいじったりだけど。

そのあと3時くらいまで起きて、布団の中でケイタイいじったり牛乳飲んだり、日曜の15時くらいまで寝て、3日ぶりくらいに風呂と歯磨きして、家を出て、ネカフェに入ったらこの時間までグダグダで、ああやばい、帰って寝なきゃ。

誰一人、相談できる人間はいない。

俺には、そんな資格もない。

昔、大学時代の恩師が自殺した。

モードを鬱陶しいと思って適当にあしらっていたこと反省した。

それ以後、人の悩みはまじめに聞くように努力したつもりではいた。

でも、やっぱり、自分のことの一割も相手のことを思ってなかったと思う。

こんな俺が、他人に気遣われる資格なんてない。

がんばって回復するから、増田で吐き出すことだけ許してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん