2009-06-07

エロ人生最高の薬なり

エロは人のやる気を引き出します。

けっこう僕はなじみの女友達がいれば

乳はクリクリモミモミ揉みしだきます。

東京人根暗なので男でも

「え~、そんなことないよ~」とか言ってます。

バカでしょう。

「そんなことあるかいや」

とバシッといえ。

で、「あるよね~」と男同士で言い合ったりするな。

ないんだよ。

「それってまずくない?」と言うな。僕は間違ったことしてないけど

キミは間違ったことしてるよね。でも危害を僕には及ぼさないでね。

といいたいのか?

嘘くさいんだよ。いい子だから視界から消えろ。

東京人は、自分に危害が及びそうになるとすぐにうそ臭い予防線

貼って逃げようとする。

逃げるな、東京人。お前らはキショいんだよ。自覚しろ!

アルバイトの店員ども!

腹に力入れてからしゃべれ!

逆に「ああ?なんて?もう1回言ってもらえる?」

「はい?、じゃなくてもう1回言ってくれ」

と俺はいつも言ってるぞ。ちゃんと言え。

「~よろしいですね?」

と言うな。

「いいから言ったんだから、間違えて理解したらいけないので

確認させてください」とちゃんと言え!

ダラダラするな、アルバイト

俺は厳しい、だから店での注文は大声でする。

一度は近くの子どもが泣き出したことがある。

注文とは戦いなのだよ、坊主

そんなこたぁどうでもいいんだ。

たまんねえ、むしゃぶりついてやるぜ。

むふうむふう。

女どもも所詮は自分のボディが気持ちよくなりたい生き物なのだよ。

ああ、街あるいていてもむしゃぶりつきてえ女どもが

たくさんいるぜ。きどってんじゃねえ。メス豚どもがああああああああああああ。

オナニー猿からの進化。ごおしごおしこすってます。

はやく進化したいものです。

ニュートンオナニー進化論は書いていません。

僕がどうすれば東京セフレができるかどこに遊びにいけばいいのか

それが知りたい。

それでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん