2009-06-05

はてな南京事件の議論で思うんだけど

南京事件否定派、少数説派がウヨクだという意見に疑問があるね

おれは自称ウヨクで細かい思想は分からないから、これ読んだ人が勝手に決めてくれて結構なんだけど

俺は1万人だろうが、30万人だろうが、2000万人だろうが数字にこだわりはないんだ

俺は数字の真相よりも、ああ日本軍強いじゃんwって思うことが重要

強いからOKって訳じゃないのよ

国のために頑張った軍人がいるって事がいいの

じゃあ民間人犠牲者出したことはいいのかって批判がされるんだろうけど

戦争だからしょうがないじゃんって思うタイプ

しょうがないでOk

戦争なんてそんなものだよ

え?2000万人?マジで日本軍超強くない?

って感じですよ

むしろそっち希望みたいな

これが俺の正しいウヨクだと思うのよ


まぁ日本擁護の形の違いと言えるのかも知れないけど

ウヨクなおれは国防が凄い重要だと思っている

俺ははてなやりとりされている南京事件ウヨクたちの意見サヨクに見えるんだよね

彼らは無防備宣言みたいな平和ぼけ推奨でもしてるんでしょうかね

おれはこれがサヨクに見えますよ

民間人守るのが軍だよ?やられたのは中国軍が糞だから

あいつらへたれ過ぎだからだよ。逃げてばかりで守らないから

自業自得

だから中国責任だとおもうね


映画なんかで勇敢に戦った日本軍の描写ができることはありがたいこと。

中国チキン過ぎて逃げてばかりだからそんな事描けませんw

中国ウヨク歯ぎしりしていることでしょう

俺が指導者なら、むしろここを歴史捏造して中国軍は勇敢に戦いましたって映画作るだろうね。

被害者多くして、自分へたれアピールしてることに笑いが出てきますよ。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん