2009-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20090603113101

俺自体は純愛以外は認めん

ただ、思想は大事にしてあげなきゃね

ある一定の「陵辱系」における共通認識お約束、が出来上がるわけだろ。

これはよくわかる

その時点で現実リンクし始めるわけだ

あ、おれが妄想してたことと同じ→自分ひとりじゃなかった→やっぱりこういうとき女の子はこういう反応するんだ///

これは飛躍しすぎ

推論してくと得られる答えのひとつではあるけど

現実の状態から推論したものではないから弱い

だからそもそも妄想から具現化されてはいけないものだった

これは価値の問題

上の話ともかぶるんだけど

倫理統計なしに正義を論じるのはちょっと危険かな

でも、お前のそういう妄想hatenaになければ(ry

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん