2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602232442

性格の悪い美人存在を否定したいのか。

あるいは

自分が気に入らない女はブスだということにしておきたいのか。

または

過去知的な女に振られたか。

どれだろうか。

記事への反応 -
  • おちゃらけ社会派ブログでおなじみ?のChikirinの日記。昔はとてもおもしろいなぁと思って読んでいたんだけど、ある時を境に読まなくなった。しばらくは見てたんだけど全然面白くない...

    • id:chikirin うぜぇぇぇぇ。 どうでもいいけどなー。多分すげーブスだと思う。

      • 性格の悪い美人の存在を否定したいのか。 あるいは 自分が気に入らない女はブスだということにしておきたいのか。 または 過去に知的な女に振られたか。 どれだろうか。

    • 「そんじゃーね。」うぜぇwww ちきりん自体も好かんが、文末パクリはさらにその万倍うざいな。

    • 人はそれを「飽きた」と言う。どうでもいいが、 それまでは脳内再生がおばちゃんだったんだけど、以降はおっさんになった。 これは褒めてるように聞こえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん