2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602155609

たとえ下着がやばいことになっていたとしても、電気消して「はずかしいから自分で脱ぐ」と脱いで、シャワールームの籠あたりにとりあえず投げておけば問題あるまい。

記事への反応 -
  • 女の子はさ、彼氏と何となくいい感じの雰囲気になって、さてこれからセックスするぞーって流れに入ってから、パンツにうんこが付いてることに気づいて真っ青になったりすることな...

    • たとえ下着がやばいことになっていたとしても、電気消して「はずかしいから自分で脱ぐ」と脱いで、シャワールームの籠あたりにとりあえず投げておけば問題あるまい。

    • よくそういうこと言う♂多いけど ♀はそんなにうんこもらしたりしないよ ♂は下痢体質が多いからそう思うのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん