2009-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20090601213542

リアルブティックホテルなんて言う女そうそういねーよw

てか、ラブホも言わねーw

普通ホテルって言うだろw

友達いないのな、お前

記事への反応 -
  • 井戸端会議でいいよな。 あと、ラブホを「ブティックホテル」て呼ぶのもやめろ。 それと「お泊りデート」も「ファックありデート」でいいじゃんか。 ドロドロしたもの好むくせに...

    • リアルでブティックホテルなんて言う女そうそういねーよw てか、ラブホも言わねーw 普通にホテルって言うだろw 友達いないのな、お前

      • ラブホは言う。ブティックホテルとか言ったこともなければ、言ってるのも聞いたことないわ。 じゃあ、男だってソープ=ファック付き風呂とか言うかって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん