2009-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20090529191851

コストパフォーマンスの問題なのかな。

小説漫画市場があるならビデオ系の市場もありそうだし、激しいセックス描写のある一般映画ってむしろ女性向けとして公開されてたりするよね。「愛人/ラマン」とか「ラスト、コーション」とか。

女優さんは逆に単体系じゃなくて企画系の人で全然問題ないと思うのでそっちのギャラは抑えられそうだし(女性も見るものだったらソフトな内容になりそうだから女優さんの抵抗も少なそう)、男優さんの見目麗しさも別に言うほどそんなに求められないと思うんだけどな。

もともと作りたくないものに可能性だけでチャレンジする人なんてほとんどいないだろうし、作りたがる人が少ないのが大きいんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん