2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090527103750

一般の人々は単にうがいと手洗いの大事さを教えられただけだろ。

べつだん実害はない。

マスクに少々散財したかもしれんが、ヤフオクでめちゃくちゃな値段のものでも買ってない限りたいした額じゃあるまい。

マスコミ煽り方が鼻につくところもあったけど、マスクの正しいつけ方や捨て方を覚えた人が少しでも増えていればいいなと思う。

口のところを手でつかんで外し、もったいないからと次の日も使うようなアホが結構いたからな。花粉マスクじゃないっつーの。

記事への反応 -
  • インフルエンザの収束の仕方がよくわからない。 「結局は普通のインフルエンザ並みでした。テヘ」ってことなのか? 世の中の人々はどのように納得しているんだぜ?

    • 一般の人々は単にうがいと手洗いの大事さを教えられただけだろ。 べつだん実害はない。 マスクに少々散財したかもしれんが、ヤフオクでめちゃくちゃな値段のものでも買ってない限り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん