以前、Kさんが席をはずしていたため、急ぎ(顧客トラブル対応)仕事の相談をUさんに直接したところ怒られた。
「まずKと相談しろ!」。
若干、納得いかなかったが、Uさんは多数の仕事を抱えていて多忙なので仕方ないかなと思った。
今日同様に急ぎの仕事でKさん不在。以前の反省を踏まえてKさん戻ってから相談して、Uさんに相談。
そしたらまた怒られた。
「相談が遅い。」
アホくさ。結局どうやっても怒られるしかないのか。怒るならKさん介さず直接相談させてくれ。
直接Uさんに相談する権利ないのに責任取れるか。
はっきりUさんに指摘すると、Uさん逆切れしてますます私への対応わるくなるんだろうな。
あー、メンドくせい。