2009-05-25

[]アホくさ

職場上司Uさんに完全に嫌われているようだ。

私の直属の上司がKさん、さらに上司がUさんという関係

以前、Kさんが席をはずしていたため、急ぎ(顧客トラブル対応)仕事の相談をUさんに直接したところ怒られた。

「まずKと相談しろ!」。

若干、納得いかなかったが、Uさんは多数の仕事を抱えていて多忙なので仕方ないかなと思った。

今日同様に急ぎの仕事でKさん不在。以前の反省を踏まえてKさん戻ってから相談して、Uさんに相談。

そしたらまた怒られた。

「相談が遅い。」

アホくさ。結局どうやっても怒られるしかないのか。怒るならKさん介さず直接相談させてくれ。

直接Uさんに相談する権利ないのに責任取れるか。

はっきりUさんに指摘すると、Uさん逆切れしてますます私への対応わるくなるんだろうな。

あー、メンドくせい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん