2009-05-25

30代彼女と初めてセックスした夜。

付き合い始めて2ヶ月。

昨晩、33歳の彼女と初めてセックスした。

どっちも三十路だし、 大人の恋愛をしているのかと思っていた。

凄く燃えるような恋愛関係ではなく、

淡々と週末に週一ペースで付き合ってきた。

互いの家は100kmほど離れているので仕方ないのか。

しっかり者のできる女としてパブリックイメージを持つ彼女

どこかガードも硬かった。

こちらもちょこちょこ粉をかけるのだけど、反応は控えめ。

攻めどころが分からず、これは難物だなあ...と感じた。

昨晩、和洋折衷懐石料理店で食事。

ワイングラスを重ねた彼女はポツリと一言。

今日は帰りたくないなあ」

男の礼儀として、これは引き留めないと。

食事後、近くの公園に連れ出すと、

いきなり彼女からディープキス連続

近くに座っていた学生ぐらいのカップルが唖然としてこちらを凝視していた

某高級ホテルに転戦。

部屋に入った後、シャワーも浴びず、そのままベッドの上に。

疲労困憊していたオレ。肝心のモノはきちんと機能しなかった。

なんで、求める彼女にひたすら奉仕を続けることにして、

時間半ほどガチンコの勝負が続いた。

ひたすら愛撫を求める彼女

30代女の性に対する貪欲さをいやというほど思い知らされた。

でも、快感を求めて体をぶつけてくる彼女恍惚とした顔を見ながら、

食事でも買い物でもセックスでも何でも、

女の嬉しそうな表情を見るのが、男の最大の喜びなんだよなあ、

と改めて認識した。

今朝5時半に解散。

朝帰り仕事はさすがに疲れる

休みに骨身にしみているところです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん