2009-05-24

男と女

私、高校3年。17歳。

最近思ってることがある。

ダイアリーに書いてもいいけど、ちょっと気が引けるからここに。

あ、下ネタ注意。


最近セックスがしたくてたまらない。

今まで彼氏がいたことはない。

つまり処女

私の見た目は中の中(だと思う)。

身長156cm、体重47kg

で、超貧乳AAギリギリ

そんな私、そういうのに目覚めたのは小学生の頃。

学校性教育を受けてから、人形遊びをしているときにセックスさせてた。

今考えれば笑えるが、当時は楽しくてしかたなかった。

中学では自宅のパソコンを使って情報収集。

この頃から自慰を覚えた。

そして最近、人恋しいのかなんなのか。わかんないけど。

誰かに抱きしめててもらいたい。

洋服なんて脱ぎ捨てて、人間の肌を感じたい。

素肌で、抱きしめてほしい。

夜はさみしいし、体うずくし。

どーしたらいいかなあ。

大人のおもちゃを買おうか迷うぐらい。

だって自分だけじゃ満足できないんだもん。

男の人なんて、結局最後は見た目と体だと私は思ってる。

だって私がそうだから。

いくら優しくったって、なんだって、付き合ったら結局最後に行き着くのはセックス

そう考えたときキスできる顔じゃなきゃ、ダメでしょ?

この人になら抱かれてもいい、そういう人じゃなきゃ。

でも今なら誰でもいいかなー。

処女だけど。

貧乳だけど。

男の人は貧乳、ってどうなんだろう。

感度も低いってなんのかなあ。

あーあ、どうしよ。

中学の時からサイズ変わってないし。


でも、それでも、セックスしたいんだよね。

愛に飢えてるから?愛されたいから?

どうしてかわかんないけど。


どーしたらいーの?

自分自分を慰めるのには限界があると知った、このごろ。

つづき?>http://anond.hatelabo.jp/20090525011351

記事への反応 -
  • やってみればいい。 ただ誰でもってのはなしな。 ついでに大人もなしな。 17歳の子で見た目が普通でも誘われて断れる骨のあるやつはそうはいない。 だからあっという間に犯罪者がひ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090524021859 あなたの気持ちはわかるよ。 高校生の時に急にセックスしたくなったことがあった。 たぶん愛されたいし、愛したいっていう気持ちと、 体が満たされた...

  • やって見りゃいいと思うけど、一つ言っておきたいのは「相手があっての話」だってこと。 自分の都合だけでセックスしても、後々後悔するだけだと思う。   そういう後悔を味わうの...

  • 人生の中で、 セックスを知らない時間と、セックスを知ってる時間を比べたら 知ってる時間のほうがずっと長くなるんだからさ。 知らない時間っていうのも、後から思えばそんな悪く...

    • 冗談じゃない。 やりたいときに出来るセックスの価値といったら億千じゃ効かない。 まして10台の美しい盛りだ。 思うがままに青春を満喫せずどうする。 お大事にお体と倫理を固守? ...

      • 体と倫理は守ったほうがいいよ。 見た目しわくちゃになるのは誰でも同じだけど、心と体に傷を負うとどうしようもないし。

  • 面倒な事になりそうも無い相手を選べよ。

  • セックスしたくてたまらない。昨日も書いたけど。 発情期なんだろうな。きっと。 今、私には好きな人がいる。 でもそれはもしかしたら性的対象としての 好き なのかもしれない...

    • 雌の本能がうんぬんかんぬん

    • 子供が作りたいのか? 慰められたいだけなのか?

      • 子供はいつかほしい。 今は慰められたいだけ。

        • 今は棒きれか指で我慢しとけ 知り合いに、何を焦ったか狂ったか価値もない情報に踊らされたか知らんがよりによって円光で処女散らした馬鹿女がいたってよ しばらくして冷静になった...

    • 幾らでも開発してあげるのに…。 マジレスすると、発情期に「発情してるだけ」なのか「恋愛感情から求めてる」のか判別するのは不可能。 その人への気持ちが本物の恋愛感情だった...

    • それだけ好きな人がいるなら、その人と・・・というのが一番後悔しないと思うけど。 誕生日まで待てば、とりあえず法には触れなくなるしな。 初体験のあたりは何歳になんてもよい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん