2009-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20090520133951

その 一時的な品薄で 俺たちは 死ぬんだ。

俺はすんでのところで一か月分のマスクを確保できたけど、

それを逃していたらと思うとぞっとするよ。

マスク無しで屋外を10分も歩けば、

以後半日は鼻水地獄だ。

鼻づまりと、水っぽさのコンボで、鼻をすすって隠すことは不可能。

鼻が下を向いている限り、ボタボタと落ち続ける。

ティッシュひと箱が2時間で無くなるペース。ポケットティッシュなんざ役に立たねえ。

思い出しただけでも背筋が震える。

が、耳鼻科先生曰く俺の症状でも花粉症の中ではまだ軽いほうらしい。

もっとひどい人がマスク無しの生活とか、想像してみろよ。

そしてその人が外回りだったりしたら……ヒィィ。

記事への反応 -
  • なんか昨日あたりから、「インフルエンザに対して、マスクって有効なの?」という人が増えてきた。 http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20090520#1242766097 http://blog.pasonatech.co.jp/mitani/10520.html 余計なこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん