2009-05-20

妻の盗撮写真ネットにでまわっているみたい

どうも妻の盗撮写真ネットにでまわっているようだ。

顔はうつっていないが服や手などから恐らく妻だろう・・・。

盗撮っていってもちょっと見えてるかどうかくらいの胸チラ。

妊娠して会社を辞めているから恐らく3年以上前写真

写真の感じから会社で盗撮されたんだろう。

画像サイズが結構大きいから携帯での盗撮じゃないみたい。

パンフレットか何かの撮影時に盗撮されたのかな・・・?

見つけた瞬間すごい動揺してしまった。

妻に言うべきではないとわかっている自分と「あの会社こんな盗撮するようなやつがいるぞ!気をつけろ!」って言いたい自分とがいる。

もう辞めて3年以上経つしごく一部の女性社員としか連絡とってないみたいだし社内の人間の仕業かもわからないし気をつけようもない、気をつける必要もないんだけど。

見なかったことにして自分の中で忘れてしまうのが一番いいんだろうけど・・・。

  • 私だったら、言って欲しいです。 訴えます。 冗談じゃないです、そんな事されるなんて。

    • 奥さんが、なんで旦那がそんな盗撮写真をネットで見つけられたのか?という点に疑問をもたないような人であれば、俺もそうすべきだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん