2009-05-20

知らない

僕はまだ君のことをあまり知らない。

知っているのは君が賢くて、可愛くて、前向きで、魅力的だということだけ。

君の好きな色、音楽映画、信じるもの、求めているものが何なのか知らない。

でも、僕はそれを知りたいと思う。

もっと君のことを知りたいと、強く思う。

これは完全な片思いなんだろうな。

ただ、僕は君を理想化している訳じゃないし、完璧な人だとも思っていないよ。

ひとりの人間として、素直に惹かれただけ。

そして君が僕にそれほど興味がないとわかった上でも、

まだ君に惹かれているだけ。

1分でも、1秒でも、君が僕のことを考えてくれているなら、

楽しいとか面白いとかそんな風に思ってくれたらどんなに幸せだろう。

でもそんな訳ないと冷静になるたびに、胸が痛む。

僕は君が好きだ。

触れてもいないのに。君のぬくもりを知らないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん