2009-05-19

出遅れたけどid:otsuneの記事、っていうかコメ欄の議論を読んで思い付いたこと。

http://d.hatena.ne.jp/otsune/20090514/SocialbookmarkIsMicroblogging

はー、個別のブコメにもパーマリンクがあったですか。

そしたらですね。個別のブコメに対してもブックマークができて、しかもそれがちゃんとはてなの公式でブコメの後ろにブクマボタンと◯◯usersが表示されたらどんなもんでしょかね。

気軽につけたブクマがめっちゃdisられるの。プライベートモード増えるかも?

  • いいことだと思うな。自分の発言も対象化されて当たり前だってことをわかってないようなブックマーカーがけっこう多いから。

  • 「クソどうでもいいエントリ」ならこんなにして守らんでいいやん。 http://anond.hatelabo.jp/20090519021202 http://anond.hatelabo.jp/20090519011500 そして、 http://anond.hatelabo.jp/20090519015934

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん