2009-05-17

キモヲタは隠れていろ

いやいやいや、そうは言ってもすげぇ隠れてると思うよ?

多分、身近にも居ると思うんだけどな。

コミケに集まる人数は55万くらいだっけか。

全日参加で被る分とか考えて30万人として、総人口1億2000万のうちの400分の1。

コミケ参加者だけで考えても、400人に一人は危険度に違いはあれどオタだぜ。

老人や子供はあまり参加しないから、年代を絞ればもっと率は上がるんじゃなかろか。

もちろん、これは一時的でも表に出て活動できる人であるので、完全に隠れてる人を含めれば、

もっとぞっとするほどのオタクが隠れていると思われる。

誰だって、アニメ見てるなんて言わないさ。

ハブられるからね。

隠れてろって主張する人が望むように、普通の人の皮を被って息を潜めて世の中に潜伏してると思うよ。

もしかしたら、会社の同僚はロリコンエロ漫画を読んでるかもしれないね。

そんな2次ロリならマシなほうで、部長さんは影で援交してるかもしれない。

実際に市場存在するんだからね。

でも言わない。隠れている。

正直な話、ネット上で可視化できる人たちの方が、よほど安全だと思うんだが。

その人らはIPとか、プロバイダとか、手繰れる情報を晒してるんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん