2009-05-16

外国人参政権

外国人地方参政権を与えることのどこに問題があるんですか?

国政参政権を与えると勘違いしている人が多数いるとしか思えないのですが。

16:00~ 民主党代表候補 公開討論会

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1242366361/636

上記の2chスレッドからのコピーなんですが、

議員在日シンパを送り込む

知事を取り込む

条例改正

在日自治区独立宣言

日本滅亡

↑本当にこんな考えで反対しているんですか?

  • 北の将軍様が拉致事件を認めた前後のどっちだか忘れてしまったけど、 新潟の港で万景峰寄港を歓迎する一派と抗議する一派が集まったとき、 ときの新潟県知事が歓迎する一派だけを港...

  • いったん地方参政権を与えてしまったら、国政に参加する権利だけは与えずに済むとはとても思えないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん