2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515010631

つーか結婚しないと生きていけないように女を経済的に追い詰めて非婚率5%とかだった一昔前の方が異常だと思うんだよね。

働くべき淘汰が働かないじゃん。

それでろくでもない男の子供まで増えた結果が団塊の世代でありそのジュニアなんだと思う。

非婚率なんざ20%-30%あってもいいんだよ。

子供を残すに値しないやつは子供作らなきゃいい。

何も努力しなくても女が配給される時代が終ったからって怒ってる性格の悪い非モテはほっといていいと思う。

それより女に経済力をつけさせて経済力を基準とせずつがうことができるようにする方が重要

  • つーか結婚しないと生きていけないように女を経済的に追い詰めて非婚率5%とかだった一昔前の方が異常だと思うんだよね。 でもそうしないと、人口は減るだろ。 何も努力しなくて...

  • つーか結婚しないと生きていけないように女を経済的に追い詰めて非婚率5%とかだった一昔前の方が異常だと思うんだよね。 働くべき淘汰が働かないじゃん。 それでろくでもない男の...

    • その批判を思いついて、団塊や団塊ジュニアだけに当てはめて 自分には当たらないとして思考を終えてしまったならかなり自分に甘く、頭が悪い・・・ 別に自分には当たらないと...

  • つーか、一昔前が「何も努力しなくても女が配給される時代」だったっていうのは、非モテの妄想だよね。 昔のほうがよっぽど甲斐性無しの男は白い目で見られた。 でも今では専業主夫...

    • その話って婚姻率とか平均初婚年齢の推移と整合性取れなくね?

    • 非モテにはよく、女に権利を与えない男尊女卑社会をユートピアだと思っているヤツがいるけど、女から婚姻の自由を取り上げたら、次に待ってるのは男同士による女の取り合いなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん