2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515014000

1、男だけどロン毛なんで、美容院に行くのも3ヶ月に一度ぐらいだよ。もっと来いって言われるけど。

2、切るほど髪の毛無いんだよっ!悪いかよ!1ヶ月で切ってたらどうやったってごまかせないだろ!

3、パンチやねんけど、2ヶ月にいっぺんやな。けっこう髪が痛むんや、これ。ナイーブなんやで?

4、スキンヘッドを保つのには毎日自分で剃るんだよ。ナショナルラムダッシュだな。パナソニックじゃないぞ。

5、夏場は短くするから2週間に1回かな。冬はロン毛なんで半年に1回。んなもんだって。

記事への反応 -
  • 髪を切りに行った。 登場するイケメン美容師。 鏡に映る俺のキモメン。 イケメンのリア充トークに必死についていく俺。 なんだか散髪が月1の罰ゲームに思えてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん