2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515011639

女の人にはわかりにくいかもしれんのだけど男で特に短髪って言われるような長さだと

1ヶ月くらいでそろそろ切らなきゃって感じになってくるのよ。

長髪の状態で少し伸びたくらいじゃ髪型バランスそんなに変わらないけど単発で少し伸びると切ったばかりの

状態とバランスが全然変わってくるからね。

短くした部分が半端に延びると毛が立ってきて落ち着きのない状態にもなる。

俺は元増田じゃないから美容院なんてお洒落なところに行ったことはほとんどないし、美容院でのカットだと伸びたときの落ち着き具合なんかも

考えられてそうだけど、それでも短髪の男と普通に髪の毛伸ばしてる女の人だと髪型が落ち着き無くす期間は全然違うと思う。

記事への反応 -
  • 髪を切りに行った。 登場するイケメン美容師。 鏡に映る俺のキモメン。 イケメンのリア充トークに必死についていく俺。 なんだか散髪が月1の罰ゲームに思えてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん