2009-05-14

http://company.nikkei.co.jp/compinfo/compinfo_detail.aspx?CONT_ID=00020821

男の子牧場ってネーミング。

(配慮の足りなさが あぁ)若いんだなぁと思う。

うらやましくもある。苦笑しながらも、暖かく見つめたいとも思う。

ただ、配慮のなさをすこし咎めた方がいい気もする。

どっちがいいのか、わからない。

沈黙は金とも言う。しかし、苦言を弄するという言葉もある。

難しい・・・本当に難しい。

あくまでも、サンプルケースとしてこういうのが社内や身内であった場合、苦言を弄した方が良いのか、沈黙は金なのか、本当に迷う。

みんなは、どうしてる?

  • 自分の経歴に影響を与えないのなら基本的に放置かな。 所属している企業への愛着度合いによっては「叩かれますよ」とか、いろいろと事前に意見は挙げておく。それで修正されなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん