2009-05-13

彼氏を作るって簡単だよ

経験的に、彼女がいなくて友達程度に仲が良い男の子なら、告白すればまずOKしてくれる。

男の子って、告白されるとその子のこと好きになる生き物だから。

ちなみに私は美人ではない。ファッションはそれなりに気を遣ってるけど、一重の目と貧乳コンプレックス。それでも今まで告白してフラれたことがない。


彼氏ができない女の子って、だいたい下のように分けられると思う。

1 自分から告白できない

2 まだ友達にすらなってないのに告白してしまう早漏体質

3 彼女や奥さんのいる相手ばかり好きになってしまう略奪願望体質

4 そもそも好きな人がいない

5 よっぽど身なりに気を遣ってない特殊ケース


3~5はともかく、1と2はやり方を間違えなければすぐに彼氏ができるはず。

自分から告白したら負け? 違うよ全然違うよ。

告白してからでも惚れさせることができれば勝ちだ。そして、惚れさせるためには告白するのが一番の近道

2もダメ。話したこともないような女の子にいきなり告白されたら引く。2をやっていいのは美女だけだ。私は美女じゃないから、まずは友達になって「この子普通にイイ子だよな」ってぐらいの位置を確保してからにしないと、その上の段階には行きにくい。

まとめると、

ステップ1 相手に彼女がいないことを確認

ステップ2 友達になる

ステップ3 告白する

これでまず彼氏なんてできる。

あ、あと重要なのは笑顔。笑うとほうれい線が目立ったり目が細くなったりするのを気にして笑わない子がいるけど、本当にもったいない。絶対に笑顔のほうがかわいいから。がんばって増田女子!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん