2009-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20090512170358

チャンネル変えても変えている最中バラエティ番組を放送しているチャンネルに遭遇することがあるんだよ。

新聞チャンネル確認してから、リモコンでNHKなら1を押せばいいだろ?

他の番組に遭遇することもない。

というか、遭遇しても見なければいい。

家族がいてどうしても見ざるをえないなら同情はするし、

批評としての「つまらない」というのはまあわかるが、

もうこればっかりは「見なければいいじゃん」としか言いようがない。

俺はそれを実行できてるし。

記事への反応 -
  • 俺もう何年もテレビを見てないし、うちにテレビもないから、 なんでこんな意見が出てくるのか理解ができない。 ドキュメンタリーだけ見て、バラエティ番組や君の嫌いな番組は見なけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん