2009-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20090510063007

どっちかって言うと、この機能を開発したら、幾ら売り上げが増える

だから、他の仕事を止めてでもやれって言ってくれるなら、リソースの捻出なんか幾らでも出来る

と言うかね、ホントに意味がある事なら、上司を通して言うべき

社長だってなら別だけど、他の作業のプライオリティを判断できる立場に無いと思われてんでしょ

記事への反応 -
  • 開発リソースがないというなら 他に何やってるのかどういう状況なのか説明する義務を果たせ 単にないないいうだけなのはお粗末すぎる 仕事だろ

    • どっちかって言うと、この機能を開発したら、幾ら売り上げが増える だから、他の仕事を止めてでもやれって言ってくれるなら、リソースの捻出なんか幾らでも出来る と言うかね、ホ...

    • プロジェクト全体のガントチャートに各項目の担当名いれて説明しているんだけどね。

    • プロジェクト全体のガントチャートに各項目の担当名いれて説明しているんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん