2009-05-10

女はズルイ

なぜなら

オッパイとケツとで自分の魅力をアピールできるから

男はチンコで自分の魅力をアピールできない

  • 粗チンが何をいうかと思えば

  • 女は損だ。 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と(´∀`(⊃*⊂)で評価されるからだ。 ついでに若くないと相手にされない。

    • 男も一応年齢で相手にされなくなるけどな 女より許容範囲広いかもしれんが

    • モー娘の高橋愛だったかな 「20を超えたらおばさん」というのが 当時14~5の彼女の自論だったらしい その彼女が20になったときに 私はもうおばさんだってコメントしてたな ふと思っ...

      • 原始時代の人の寿命が15年とかそれぐらい 30年も生きてれば長老扱い それを考えるとあながち間違いではないのかもしれん 要するにおまえら無駄に長生きしすぎてるんだよと

      • 男は稼ぎとか人格とか外見以外で評価される割合が多いけど、 女は外見で評価される割合が多い。 外見は生まれつきの要素が多いのに、それで人生が決まってしまう。 スタイル悪くて...

        • 女の化粧のすごさをなめすぎ 逆に化粧取った顔は普段見慣れてない分、皆没個性で区別がつかない感じ

        • 外見だけで評価される方がずいぶん楽だと思うけどな 最悪、整形すりゃ良い訳だし 人格や収入って結局、環境と脳みその話だから 生まれつき馬鹿ならもうそれで終わりって事でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん