2009-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20090508195035

俺も美容院に行く様になって10年くらいは

家から近いからという理由だけで美容院を選んだり

お金を出したら必ず上手く仕上げてくれると思い込んだりしてた。

どこのお店に行っても納得行かない事がほとんどだったけど

中にはたまたま上手な人を指名できた事もあった。

何年かするとその担当の人が結婚してお店をやめてしまったから

またお店を点々とする事3店舗

うんざりする気持ちが爆発して

思い切って身分不相応じゃないかってくらいのオシャレな美容院に飛び込んだ。

指名はせず一番下のランクの人に担当してもらったけどそれでも今までで一番上手だった。

今までのモヤモヤは何だったのか。

カット6000円は高いけどそれでもこの不満が解消されるなら安いもんだ。

物は試し、思い切って良さそうなお店に行ってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん