2009-05-08

ちっょと いろんのなを よんで みたのっかたで http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241744791/

から てうきとに ちしゅしつたゅうよ

てりくづの うこんを たまべした


けこっう よめる もの なだんな


よめた すーげなこれ でも じんぶで つっくた のは だだめな


ゆくっり よでんけば りかいでるきよ


よなめいと いっているのは そじれたい よめしたょうこ といえないか。

いらいらすのるのは のうがじょうほうを しょりしようと うごいてるいのさ。


たかしに よるめが きすじにる こじとゃ なよいな


なんだ もれ が すたれい を よく よまちがみえる のは かくがてき な こんきょ に もづとく もの だっのたか。 (´・ω・`)ジホョーン


すごい とゅちう まで きがつかず まもとに よめた

ぶせんつ を どこで きるか が ぽんいと みたい

これは ひがらな ひうょき の めいし のみ で ゆこうう なんだな


これが にちゃんで はやったら

かいたりよんりだが めんくどさく なりそうだ


わしたは ごるでーんうーいくちううに ふぞうくに いって 

ぺるすを うさつれました。とても いがたゆいです。


こやうって よとむ にんほご てっ すなえげ てっ もってお しうまな

ごちくゅごう かと いえご とだ んぷんちかぷんん だなろ


れんゅきうあけ 7かの ときうょう かしぶきしじょう は、

にっけいへきいんかぶか おりわねが

ぜんしゅうつまひ 408えん33せんたか の

9385えん70せんと おおはばぞしくん した。

さねくん 11がつ5かいらい、 はとんしぶりの たかねすじいゅんで、

おりわねが 9000えんを かふいくしたのは 4かげつぶり。


「シリベア」 とう たもべの を ごんぞじ だうろか。

ゆじうん・じちん 20 めにい きたいことろ、 していった のは 5めだいけ。

いれずも30~40いだの だせいんで、うち4いめが かとんうほちう の ししゅっん。

が、しならいとこえたたひもと、ししゃんをみとる「あこれあか」。

なえまは しぬらが むしか たかしにべたた、そなん なかつしさ あれふる おしかだ。


ななさのい ようょじと せくっす しまたし ごめなんさい


さいしょと さごいが おなじじゃいなと だめっだて かいあてるじゃいなか

それすら わらかんとは ちのうすしうが ひくいな


おちじゃんたち どうてし はらたかないの?


はらたいらた までけす

  • あふぁべっると でーぃぷ いぱんくと ときょうう でにずぃー らんど おわさがら ぎゃてくん だん うなりら ませんー みたすー ちどれるん へたいん しぶんん やもまやとま にこん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん