2009-05-07

失恋した

2日前に片思いしていた相手に告白して、振られた。

「そんな感じじゃない」らしい。ですよねー。

話すのが苦手な私だけど、頑張って話せるようになれば、うまくいくと思ってた。

でも話が面白くて、可愛くて、性格も良くて、なんて女の子は山ほどいるわけで。

わざわざ私を選ぶ必要がどこにもない。

振られる理由はいっぱいあっても、振られない理由がなかった。

どうすればうまく話せるようになるのかなー。

もう「お前と一緒にいても楽しくない」って言われたくないよー。

面白い話しなくちゃと思えば思うほど頭真っ白になって、一言も話せない。

あせればあせるほど挙動不審w

きもいよねー。

さっさと死ねばいいんだ。

わざわざ私を選ぶ物好きなんてこの世のどこにも存在してないんだからさぁ。

寂しいよー

誰かに聞いてほしくて書き込んだけど、これ読んだ人気分悪いよね。ごめんね。

  • つらいね 好きな人から嫌われるのはつらい 嫌われてなくても心にないのはつらい キョドってても話下手でもすてきな人はすてき その人と縁がなかった ということそのものがつらいのだ...

  • 嫌な振り方する男だな。 真摯な告白受けたら、普通そんな言い方しないと思うんだけど。 でも気持ちはわかるよ。辛いよね。自分全部否定されたみたいな気持ちになるよね。 だけど告...

  • でもさ、 わざわざあなたを選ぶ物好きを、あなたが選ぶとも限らないじゃない 人生どっこいどっこいだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん