2009-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20090507135124

嫌な振り方する男だな。

真摯な告白受けたら、普通そんな言い方しないと思うんだけど。

でも気持ちはわかるよ。辛いよね。自分全部否定されたみたいな気持ちになるよね。

だけど告白しないより、して良かったと思う。

自分過去を見て、告白して振られた時ってすごく辛いけど、しないで諦めた思い出よりは輝いている。自分、がんばったじゃんって。

でもしばらくはがんばらなくっていいよ。たくさん泣いて落ち着いたらおいしいもの食べて、ちょっと散歩して。

いつかはいいこともあるって、一緒に信じよう。

記事への反応 -
  • 2日前に片思いしていた相手に告白して、振られた。 「そんな感じじゃない」らしい。ですよねー。 話すのが苦手な私だけど、頑張って話せるようになれば、うまくいくと思ってた。 で...

    • 嫌な振り方する男だな。 真摯な告白受けたら、普通そんな言い方しないと思うんだけど。 でも気持ちはわかるよ。辛いよね。自分全部否定されたみたいな気持ちになるよね。 だけど告...

    • つらいね 好きな人から嫌われるのはつらい 嫌われてなくても心にないのはつらい キョドってても話下手でもすてきな人はすてき その人と縁がなかった ということそのものがつらいのだ...

    • でもさ、 わざわざあなたを選ぶ物好きを、あなたが選ぶとも限らないじゃない 人生どっこいどっこいだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん