2009-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20090506170509

落としどころだから幅がないって事にはならないだろうから、別に無理があるとも思えない。精緻に決まってる落としどころなんてのにもであったことないし。

社会的制裁に関しても違法行為かどうかで厳しさに大きく差が出ると思うし、差をつけるのも当然と思う。特に不特定多数日本人を相手にした商売なら日本法律裁判に応じて決める以外に妥当な基準がないと思うけど。

芸能人CM番組に使うかどうかを決めるのも自分じゃないし、自分関係があるようにも思えないけど。

  • 落としどころだから幅がないって事にはならないだろうから、別に無理があるとも思えない。精緻に決まってる落としどころなんてのにもであったことないし。 「落しどころ」は具体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん