2009-05-06

教えて偉い人

はてなサービスでは増田ブクマだけを使っているんだ。

で、ハイクというのは使っていません。

ブクマはちょこちょことコメント付きで書いてます。

けど最近なぜか、私のハイクお気に入りにした人がいますってメールが来るの。

自分ハイクを見てもなんにも書いて無いんだよ。

一人なら設定ミスかなと思ったんだけど、最近みたら、4人くらい設定してるらしい。

これってどういうこと?

ハイクお気に入りに設定すると何が見れるの?

教えて偉い人

  • 偉くないけど教える。 ブックマークやってるとのことなので、スターフレンド(互いにスターつけた人)いるでしょ。ハイクにはスターフレンドインポート機能というスターフレンドを...

    • 自分も気になってた、そうなんだ。ありがとう。 >「わー」となる人がかなりいるようです。 この表現クスッってなった、かわいい。

    • ありがとう 言われてみると、スターフレンドにいる人々です。 疑問解けてすっきり、感謝・感謝です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん