2009-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20090504054155

まぁ、それでもわりとコストパフォーマンスはいいのではないかな。

酷い経営ならとっくに潰れるだろうし、テレビだって取り上げないだろう。

わりと王将は好きでよく行くけど、必ずしもすべてに満足行っているわけではないし、

もーいかねー、とか思うこともある。

特に悪いのは、

1) 店が汚いので女性は入りづらいこと(わりと床にものが落ちてる)

2) 店員の接客態度がなってないこと

オーダーを取りにこない、気が利かない、とか。

このへんは、日本ふつうの接客業と比べるとかなり劣るんだけど、外国人

雇ってやってるんだからこんなもんだろうと思うね。

このやろー、って思うなら王将に直接苦情を上げればいいし、それまでもないなら

自然と行かなくなる。

店つぶしたきゃ、悪評を書きまくればいいし、どうにかよくしたいと思うなら、

ちゃんと投書すればいい。まともな経営者なら、ちゃんとした返事をよこすだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん