2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502171357

謝罪がなくて憤慨している時点で貸し借りの問題だと思いますよ。

直接ありがとうって云ってもらうの期待しちゃったわけだし。

会社なんだから、割り切った方がいいですよ。

仲間とか友人っても、まだ一緒に仕事してないし。

ケータイ世代のメールで気になるのは「!」の使うタイミングかな。

別に!じゃねえよ。とか思うことがしょっちゅう。

あと、「すいません」と書くところ、「すいやせんm(--)m」とか書いて来たり

対面では絶対使えない表現をすることがある。

(ちなみに、そ奴は割と高学歴の類で今は社長

対面では自分の世代(団塊Jr.)より今の十代後半とか二十代前半って行儀がよいと思うけどね。

ぶつかりそうになっても、最近の若い子は先に謝ってくれるし。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090501193134 両親に電話したうえで、ビジネスホテル(シングルなら連れ込み不可だから)にでも放り込んでおけば 逆に貸しが作れたかもね。お疲れさん。

    • 謝罪がなくて憤慨している時点で貸し借りの問題だと思いますよ。 直接ありがとうって云ってもらうの期待しちゃったわけだし。 会社なんだから、割り切った方がいいですよ。 仲間と...

    • 別に貸しが作りたかったわけではないんですがね。 まぁ確かにそういう手もありますね。参考にさせていただきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん