2009-05-02

押したり引いたりすればいいっていうけど

電話番号ゲットから毎日メールほぼ返信ありをへて2週間後に初デート

デートで告白から3日後に「お互いまだよくわからないのでまず友達からでもいいですか?」当然快諾

すべてのメールに対して返事する必要がないよという話を自分がしたせいか

その後から1日3通ほどのメールに対して3日間ほど一切返事が来なくなり焦る

不安で会いに行くと笑顔で話しかけてくれる(飲食業勤務)

メールアプローチをすることをやめて先方の仕事の帰りまで待って5分ほどの距離のバス停まで送るようにする

そのときの様子は笑顔でもあるけど戸惑いの表情もあります

私の積極的なアプローチに対して嫌ではないといっていますが

本人もどうしたらいいのかわからないということを繰り返し言います

約束していた2回目のデートも前日にキャンセルになりましてどうしたものかと

積極的にメールや会いに行くことを繰り返すべきでしょうか?

それとも少し間を空けて様子を見るべきでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん