2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090501224542

うわ

なんか勘違いした、ごめん。

よく考えずに書いてたわ。

でも10月じゃなくて何月かにやたらと集中してるのはあるらしい。

何で聞いたかは思い出せないんだけど。

記事への反応 -
  • 僕は10月生まれなのだが、 今まで好きになった人は6人くらいいて、みんな10月生まれ しかも、結構いいなと思いながらも、でもやっぱり微妙だなと思う子が何人もいるわけで、 ...

    • すごくどうでもいい情報だけど、 親が教師同士だと10月生まれが多いって聞いた。 なんでかって製造作業に入れる期間がちょうど夏休みだから。

      • なんか計算おかしくね? 妊娠て14ヶ月くらいしてるんだっけか

        • うわ なんか勘違いした、ごめん。 よく考えずに書いてたわ。 でも10月じゃなくて何月かにやたらと集中してるのはあるらしい。 何で聞いたかは思い出せないんだけど。

          • 教師は知らんが、全体的には http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/data/010/2003/toukeihyou/0004652/t0098776/MB020_001.html を見ると夏の間が僅かに上がっている感じ。 理由は謎だけど、夏生まれの子は育てやすい...

        • 10ヶ月と10月を混同してる気がする

          • なんか、教師同士の夫婦って、事を致して妊娠してから、子供が生まれるまで10ヶ月ぐらいかかるらしいよ。 不思議とみんな一緒らしい。

      • 教師夫婦→子供10月生まれが正しいとすれば、夏休みは部活だの何だので休めず、冬休みはまとまった休みが取れるっつーことなんだろうな。

    • 私は3月生まれだけど、好きになる人は7月、8月など、夏生まれ。 なんかあるんだろーか?と思ったことがあったのでトラバしてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん