2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090502103727

元増田です。

論文書いてたpcなもんで、変換がデフォでそっちになってました。

皆さん結構こういうの気にされるんですね。気をつけます・・・と言うか元に戻しました。

記事への反応 -
  • とりあえず句読点は「,」「.」じゃなくて「、」「。」にしたら? 理系論文ではオーソドックスな表現だけどさあ、ここは理系論文じゃないしねー。 なんか句読点一つにも元増田の...

    • 元増田です。 論文書いてたpcなもんで、変換がデフォでそっちになってました。 皆さん結構こういうの気にされるんですね。気をつけます・・・と言うか元に戻しました。

      • ほとんどのヒトはそんなこと気にしてないと思う。 増田の問題はそういうことじゃないしな。

        • 一応全コメ見てるのですが、そういうところからdisられる方も多いので、そう書きました。 根本的な問題がそこではないのは承知してますが、まずは第一歩ということです。

        • そろそろdisるとこがなくなってきた(というか誰かが先に言っている)けど、 自分の物差しを他人に押し付ける姿勢が傲慢でムカつくから、 とりあえず目に付いた枝葉末節にケチ付けとこ...

    • そんなことでケチつける方がいやだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん