2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090501213344

まぁ入って1ヶ月じゃこんなもんかなーって感じもするけどね。好意的に見れば。

ただ「自分が間違ってるかも」と考えることを一切しないのはまずいよね。

記事への反応 -
  • 下心が有るくせに、上から目線で人の礼儀を説くところが、1キモイ 他人に対する好意に、受けた人間は自分に対して、自分の期待した通りの作法で好意を返すべきと考えている(他人...

    • この際だからいっそのこと全部書いてくれないか? その方が世間の考え方がわかって,私の気も楽になるのでね. 下心の所は,「ゲヘヘ」なんて書いたもんだから冗談だと解してくれ...

      • コミュニケーション能力がからっきし無いんだよね 相手にどう思われているのかを察する能力が欠如してる これは仲間として云々じゃなく、同じ社員だったらここで礼節とはこういうも...

        • まぁ入って1ヶ月じゃこんなもんかなーって感じもするけどね。好意的に見れば。 ただ「自分が間違ってるかも」と考えることを一切しないのはまずいよね。

        • 25年間、不幸なことに元増田のプライドを折るような 出来事が何もなかったんだろうな・・・ 「成長不全」とでもいえばいいのか。 駄々こねてる3歳児がそのまま大きくなった印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん